忍者ブログ
iPod Mac すきすき!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急な出張でいきなり間隔があいてしまいました
おととい日本に戻ってきたのですが、昨日ヨドバシから
「おとりおきの品が・・」の電話をいただき
さっそく念願のtouchとご対面してきました

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
  touch01.jpg

箱を開けると、、

キタ━━━ヽ(≧▽)人(∀゚ )人(≧▽≦≡≧▽≦)人( ゚∀)人(▽≦)ノ━━━!!!!!
  touch02.jpg

アップル製品はいつものことですが、箱を空けた瞬間製品が現れ、
マニュアル類は奥にあるのは気持ちがいいものですね
PR
サークルKサンクスで本日9/24まで特定の条件を満たすとiTunes Cardが20%OFFらしいです
特定の条件と言いましても、単に当店のEdyカードKARUWAZA CLUB カードで購入すればよいだけ!
KARUWAZA CLUBカードの購入に300円かかるので、1,500円のiTunes Cardを買うだけで元が取れてしまいますね!
このカードは普通のEdyカードとしての利用も可能なようですので
iTunes music storeを利用されている方、まとめ買いにいかがでしょうか?
私も残高が少なくなっていたので、サークルKサンクスまで行ってきます(^^


-情報元-
TKYSSTD: iTunes Storeの音楽が20%off!
http://muujp.cocolog-nifty.com/tokyoshashi/2007/09/itunes_store20o_5f29.html

■KARUWAZA CLUBカードとは?サークルKサンクスのEdyカード ■Do!ケータイblog編集局/ウェブリブログ
http://doplaza.at.webry.info/200606/article_70.html

アップルストアでオンライン予約をした方は、今朝(9/23)から届いている人もいるみたいですね
家電量販店で予約組の私はまだしばらく待ちぼうけみたいです(^^;

ネットで届いた人のレポートでは、WindowsとiPodの同期をするとその後使用不可能になるとの報告が多々なされています
その場合でもiTunesからはiPod touchを認識し、転送も出来るとのこと
何らかの原因によりPCからiPod touchのロックを解除できず、本体の使用が出来ないという不具合のようです

一度本体の解除を行えれば、他のPCでも同期が可能になるため、その症状に陥った場合はiTunesの入っている他のPCやMacで解除を試みるべし とのこと

アップルのサポートに問い合わせた人によると、サポート側は次期iTunesで問題を解決予定とのことです

-情報元-
iPod touch Windows 不具合報告 - crooc beta
http://crooc.com/fbevt

WindowsでのiPod touch不具合まとめ:イザ!
http://aroma-h.iza.ne.jp/blog/entry/308376/


はじめてアップルの製品を購入したのはwindowsに対応したiPod2Gでした

その後、nanoを買い、先日Macbookもbuynowしてしまいました

アップル製品のとりこになりつつある自分に気がつきつつも

iPod touchの予約も当然してしまいました^^

当サイトはそんなアップル製品入門者?によるiPod, Mac に関するブログです

当面は, iPod touch の情報をまとめていこうと思っています

よろしくお付き合いください

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]